プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.01.22     壁のむこう   
カテゴリ:写真絵






ずっと頑張ってきたワタシが 立ち竦んでいた



ここ暫く表面的にGOODな事を載せて来ましたが、同時にその背後では
時に受け止めきれない否定性(と、一概に言って合っているかも不明)と
対峙していました。いえ、今も現在進行形です。これはかなり根が深い。

『 もう嫌なのっ 』 『 もうウンザリなのっ 』 と触れたらピリピリしている自分。
ここ幾度か心が荒れる事があって、その全てが同じ根と繋がっている様子。
ぼんやりとですが、ずっと感じていた気がします。(麻痺していましたが…。)

大体の構造は分かっているつもりですが…理論で理解する前に、少しずつでも
もっと吐き出してみようと思います。 成りきって、でも一歩引いての挑戦です。
関わりの影の土台にしていた部分なので、これが変わったら…無になりそうで
非常に怖いです。それでも先に、今やっておいた方が良いとだけは思うのです。






サンラメラ無事に退院して来ました! 送付する為の大きなダンボールの手配で
修理に出すのが遅れた為 今になりましたが、実際は中2日で戻って来ました。
これでじっくり芯から温まって身体と心を緩め、手強い壁と向き合って参ります。