プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.02.01     ざわざわ   
カテゴリ:写真絵






パイプだったものが繊維に変容し、ほころびから穴が広がっていく様。
(エネルギー供給路の変異 …言葉に変換すると、そんな感じです。)



今日は一日中、粒子の粒が揃っていないざわつき感を感じていました。

昨日、龍馬伝の1話を、今日は2話を見ました。( 実は…初めてデス
始終、身じろぎするような…腰の据わらない居心地の悪さを感じていて
バックボーンに感じているざわつき感と共振して、拡幅されるようでした。

ざわつきの理由が分からないので、龍馬伝の何にざわつくのかを検証。
まだ若く目的の定まっていない龍馬と、出口無い泥沼に足掻く弥太郎。
どうも…彼らの未来の見通しの悪さ(話の結末は知っているのに!)や
あの時代の不平等さや圧力に対して、いつになく反応していたようです。

龍馬だって最初は若造だったんだなぁと思うと同時に、こういう人がいて
大政奉還が成って今の日本になった事の凄さを改めて感じていました。
あの信念…弥太郎じゃないけど(弥太郎は大好きです!)羨ましいっ