プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.02.08     異世界   
カテゴリ:LUMIX G1





窓の外は 見た事の無い景色



13年ぶりの大雪警報だそうですね~。警報はともかく、実際に
東京にこんなに積もったのを見るのは、初めてじゃないかしら。

写真の下、窓に向かって吹雪いた為に床より高く積もっています。
おかげでシャッターの安全装置が発動して閉まらなくなりました。
除雪して閉めましたが…こんな事も今まで無かったくらいの大雪。

非日常な事が起こると、色々思いもよらぬ事が連鎖してきますね。
何かが変わって来た事は、他の場所でも多々起こりつつあります。
(思いもよらない肯定的な出来事でしたが、その話はまた後日に。)

雪景色は美しいけれど、未曾有と言うのは…やはり少し怖いです。
さらに降るそうですので、みなさま身の回り充分お気をつけ下さい。




この大雪に娘のソマちゃんが大活性したらしく、庭に飛び出し
高さ1mを超える巨大雪だるまをたった一人で作っていました。
彼女のソマパワー?に脱帽です