プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.02.12     行く道の灯り   
カテゴリ:LUMIX G1






来た道があるから 行く道がある




前人未到… いえ、私の魂が通った事の無い道に灯る明かりは
私だけの光では無く、志同じくする人達の光と共に灯る明かり。
ひとつひとつが集まって、段々と明るくなって行く様を感じます。


あまり気に留めていませんでしたが、出先の車中のラジオから
バースデイソングが聞こえて来て、そういえば…と時計を見たら
14時55分、私の出生時間ジャストでした。目に見えぬ存在に
そしてメッセージくださった共に在る皆様に 心から感謝します。

愛を ありがとうございます
一緒に生きてくださって ありがとうございます






また1通メッセージが届きました。 いただく愛が大き過ぎて
心に殻があるなら、それさえも壊れそうです ありがとう

只今 愛を込めて返信させていただいています<(_ _)>
( あ…これは、現在21時50分の予約投稿です//// )