プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.02.14     糧   
カテゴリ:LUMIX G1






命 いただきます ー人ー




主食(穀物)をやめると同時に、口に含んだ食材をじっくり味わうように
租借も自然に丁寧になりました。摂取する素材の多さにも気づきます。

元々、かなり肉食寄りの食傾向だったので、その点は変わりませんが
命をいただく時、今生きていることを以前より感じるようになりました。
自分で淹れるお茶や珈琲なども、飲む より 取り込む ように感じます。
調理は嫌いだったのに、なぜかその嫌感も無くなり興味が沸きました。

食うために働く、1日3食、がず~っと嫌でしょうがなかったんですよね
自分の感覚が許されたような(否定してたので)今の方が自然で楽チン

強制してないのに、旦那も主食は少なめにするって言い出しました