プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.02.24     命   
カテゴリ:






私の命は私だけのものじゃない

目に見えないところで繋がって

目の前で消えた命と共に生きる

消えた命を愛おしむ  たくさんの愛と共に

私の命はさらに膨らむ… そんな気がする




ノエルの死に際し、たくさんの愛のメッセージをいただきました。

彼女の命が、誰かの命と共鳴して輝いているような…そして、同時に私も
私の命もその輝きに共振して燃焼するような…そんな体験をしています。

後から気づくこともたくさんあります。 あとからこぼれる感情もあります。
固まって 穴が開いて 噴出して 溢れて。それを何回か繰り返しながら
受け止め切れていなかった愛も、少しづつ深い場所に沁みこんでいます。

ノエルが眠っているので、今後は荒れ放題だった庭も綺麗になりそうです。
ふと庭先に出ては雑草を抜いたり、塀の上でくつろいでいる猫を眺めたり…
こんな新たな時間も彼女から貰ったもの。大切にしたい時間が増えました


。,☆.。.:*・ 有形無形の 沢山の愛を ありがとうございました 。,☆.。.:*・