プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.02.25     諸行無常   
カテゴリ:LUMIX G1






※ 諸行無常…この世の万物は常に変化して、ほんのしばらくもとどまるものはないこと。




早いもので…もう1週間経とうとしています。 明日は臨美講義。
すっかりペースダウンしていたので、課題の遅れを一気に挽回。
最後の絵の提出課題、またしてもリンゴを4パターン描きました。

用意してから時間が経ったので、ちょっと柔らかくなったリンゴを
じっくり丁寧に感じていたら…急に涙が込み上げてきました^^;
私の手の中でリンゴが生きている。この瞬間は 今 この時だけ。
そんな風に思えて、リンゴの存在が急に大きく重く際立って…。

ヤバイ人…と言われそうですねぇ。でも構いません。これが私。

同じリンゴを4度、手法を変えて描きます。 臨美のクラスメイトは
この作業を大変だったと言っていました。私も覚悟していましたが
どの瞬間も新鮮で、飽きるどころか毎回初めての出会いのよう。

これですっ! 常に変化する宇宙を感じて生きる醍醐味…と言うと
大袈裟過ぎるかもしれませんが このエッセンスが欲しかった!
また忘れ去ってしまうかもしれませんが…この感触は希望です


ノエルが教えて(感じさせて?)くれました