プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.03.05     コケても…   
カテゴリ:


 



大切なのは 何を成すか だけ




臨床美術講義一段落です。そして、私らしく思いっきり…コケましたっ!
いやぁ~自分でもびっくり真っ青です。私が一番大好きな行程をすっかり
すっ飛ばしました^^; ハッと気づいた時のリアクションと言ったら もう…
うわああああ!と叫んでました。臨床美術ではあまり見せない姿です

恐らく今回ここまで派手にやらかしたのって私くらいじゃないでしょうか。
もちろん(?)その後は、それをもネタにして全力尽くして挽回しました。
今思えば…そんな失敗も、なんだか楽しくて 忘れられない場面です^^
見守ってくださったクラスメイトのみなさんの温かなフォローのお陰です。

今夜は灰のような状態ですが(思った以上に緊張していたんですね。)
臨床美術で学んだことを、今後 どう自分の人生に反映し活かしていくか
既に考えることやることが山積みです。どこに足場を置くかが大切です。

でも明日は、ゆっくり休養したいと思います。(明後日はミエコワーク♪)
とりあえず…ここでほっとして明朝の娘のお弁当を忘れないように!笑





< 臨床美術5級クラスのみなさまへ >
名刺からご覧になっていらっしゃいましたら…ようこそ、こころ・え館へ♪ 
毎回とても新鮮で楽しかったのは、みなさんとの交流あってこそのこと。
みなさんから受け取った沢山の刺激と 喜びと 感動に感謝しています。
4級へ進まれる方、地元で新たな学びに入られる方、ご自分の仕事にて
学びを活かされる方、それぞれ新たなスタートですが ゼミなどの機会に
お目に掛かれることを楽しみにしております。 また お会いしましょう♪

最後に…黒木先生にお聞きした脳についての参考書籍を記載します。
『老いて賢くなる脳』 『ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代 』
どちらも新書の入手は難しそうですのでAmazonでの購入をお勧めします。
( 直接お伝えする時間が無かった為に、こちらでのご紹介で失礼しました。)