プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.03.07     水鏡   
カテゴリ:LUMIX G1






そこに見たものは 映し出された自分 なのかもしれない
( ※作品は 切り絵アーティスト 長屋 明氏 掲載許可済)



本日のミエコワーク…未だ興奮冷めやらず…言葉にするのが 難しいです。

作品は、もうご覧のとおり圧巻の素晴らしさで、直接ご覧になるのが一番!
有り難いことに、長屋さんやオーナーさんと沢山お話させていただきました。
そこで終始、肯定的波動の連鎖で愛を生きている生のエネルギーが直撃
まさに日頃ワークで教わり、そう在りたいと望むエネルギーと出逢いました。

私の中の愛が共鳴し引き出され、現実的に思いも寄らなかった展開になり…
具体的にどうなるかはさておき、今私の最大の壁に大きなヒビが入りました。
長屋さんと吉田さんのお二人、そしてミエコから多大な 後押しを貰いました。

私は愛を表現する為に生まれてきた。私の魂が強く叫んでいるのを感じます。

思えば…ギャラリーへ向かう電車の中で、何故かふと震災の時の事を思い出し
突然店からあらゆる商品が消えて泣きたいくらい心細かった事や、その数日後
徐々に商品が増えはじめた時の喜びと安堵感、あの時は気が及ばなかったけど
地震で誰もが同じ大変さの中、物流(に限らず)を保つことに全力を尽くしていた
私の知らない沢山の人々あってこそだったと、今更ながら感謝を感じていました。

顔も名前も知らない誰か。その沢山の誰かのお陰で毎日安心して暮らしている。
今目の前に座ってるこの人あの人も、身近などこかでお世話になっているかも…
そう思うと、他人なんていないんだ。みんな繋がりあっているんだと感じました。
私も自分のやりかたで、もっと関わりたい。そんな事を考えながらの道中でした。

私の感謝と思いが宇宙に届いたかのように、直後 愛溢れる出逢いが訪れるとは。
ミエコが背中を押してくれたからこその今日でした。最後にお茶をしながらシェアし
確かな方向性を見出せたのも、ミエコのお陰です。ミエコ今日は本当にありがとう

今回の切り絵展示は日曜日までだそうです。お時間がある方は是非お勧めします!
( 明日ならミエコワークもありますよ♪ )



どうにも…ここでは書ききれないほど溢れているんですが…本日はこのあたりで