プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.03.14     薩摩芋   
カテゴリ:






お皿ではなく紙の上 見て味わう
( そっかぁ 薩摩の芋だから さつまいもなんだ




"さつまいも"も糖質が高いので食べるよりも、絵のモデル専用です。
( 念の為…病気やダイエット目的でやってるワケではありません

一瞬CGに見えるこの絵も、オイルパステルだけで簡単に描けます。
注:台紙に使用したラシャ紙のエンボスと芋の影はCG処理です。
予定調和ではない描き方が右脳絵であり、まさに旬な表現ですね。

『 考えたとおりにはならないが、思ったとおりにはなる 』

この先、益々そうなって行く気がしています。 多様な変化を自分に
どれだけ許せるか、それは信念に添って どれだけ執着を手放すか
ということと理解(ん~実感?)しています。 壁も現状執着だなぁ