プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.03.15     ふたたび   
カテゴリ:Ricohflex VIIs





前とは 何かが違う…  何故なんだろう?



今度は、2年前の二眼レフのネガを引っ張り出しました。回顧週間?
画像は当時スキャンし、データ化して置いたものですが…改めて見ると
なぁ~んか良いぢゃないですかぁ~~♪ ← たんなる自画自賛ですw

ワケあって再びリコーちゃんが復活の兆しです。2年も離れていたので
完全に忘れてしまった事がたくさん。まずは…露出計を買い直さねば!
フィルムスキャナーの使い方も忘れてしまった! 浦島太郎状態です。

そして、新し( …く は無いか^^;) い事さえも前に進まない理由にして
自分の本筋を後回しにしないように…あくまでもエネルギーである事を
肝に命じつつ、以前とは違った何かを感じるフィルムに再再挑戦です

防湿庫の片隅から光を浴びたリコーが、とっても嬉しそうに見えるのは
私が嬉しいからなんだろうな♪ すべてはより善きの為 なのでしょう