プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.03.19     命咲く   
カテゴリ:LUMIX G1





痛みを知る者達の華
( ※ 切り師 長屋 明氏作品 掲載許可済)





突然ですが、あるエージェントさんのお手伝いをすることになりました。
写真を撮ることなんですが…それはキッカケに過ぎないのだそうです。

カメラは絵の素材集めの為に使っているもので、素人だと伝えました。
が、その方はプロのカメラマンなら、知り合いに沢山いらっしゃる方で
技術だとかそんな事では無いのだとおっしゃいます。望まれているのは
『愛を写す事』なのだと、昨日いろいろお話をうかがって理解しました。

このお話は、私には受け止め難い程の広大な世界へ続いていくお話で…
正直まだ戸惑っています。やりたくないんじゃなく…受け取るのが怖くて。
でも、やるだけやってみたいと思っています。もう既に始まっているし…。

週明けからは、あるケアセンターでボランティアをすることになりました。
こちらは、臨床美術を学びながら今の社会に何が必要なのかを考えた時
机上の空論にならない為に、まずは現場で感じたい、愛の痛みを抱える
ご家族の気持ちに触れたいと思ったので、前々から考えていたことです。

そこから得たことを踏まえ、教室にも活かして行きたいと思っています。
もう暫くは準備(同時進行で進めていますが)期間が続きます。ここ最近
数々の出会いに恵まれ、この先長いお付き合いになる予感がしています。

今はまだ人も物事も(重要だけど)バラバラなピースに見えますが、きっと
お互いがそれぞれの命を咲かせるような…そんな流れにしていき…ます。
(言い切っちゃったよ~~ 怖いよ~ 怖いよ~~ でも嬉しいよ~~っ)