プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.03.26     2014初桜   
カテゴリ:LUMIX G1





共に咲く気持ち 
( 上野はもう桜が咲いていました♪ 今年の初撮り桜です



頂きものの招待券で現代美術作家の作品を鑑賞し、Tさん 改め Sちゃんと
がっつり前のめりで自分の事、今後の事、互いの感じ方を語り合いました。
熱く心地良いひとときを分かち合えて、新しい季節の到来を重ね感じます。

結論、私もSちゃんも4月からの進級は、見送ることを既に決めていました。

どこかでは、きっと互いにそういう決断をしたのでは…と予想していましたが
その理由もとても良く似ていました。今までの自分の価値観が大きく変化し
新しい(より本質的な)自分を構築していく為に、何を選ぶか分岐点の時期。
まず自分の軸となるものを作る事が最優先。話せば話すほどシンクロ満載!

相手の中にずいっと入り込む私と相手をすっぽり受け入れるSちゃん。対称な
それぞれの特性は互いに欲しているものであり、相手に感じるものは自分の
中にあるものだとすれば、それぞれが自分の可能性を見たのだと思います。

信頼と安心感の基に、何をするのも無理なく自然に振舞えて、ずっと前から
お友達だったかのような この歳で、こんな出逢いに恵まれて幸せです