プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.02     誇り   
カテゴリ:LUMIX G1





悔い 無し




突然ですが、エージェントさんのお手伝いは解消したことをご報告します。


詳しいことは割愛しますが、現実的理由は互いのニーズの不一致です。
もちろん、その背後には物理次元よりも、もっと大切な理由がありました。
短い期間でしたが、この一連の流れの中に、私がもっとも受け入れたい
大きな痛みとの再会の意味がありました。今、噛み砕いている最中です。

表面に見える原因に囚われると、永遠に自分の外に感情が動きますが
今感じている感情は、物理的なキッカケとは関係無いという立ち位置に
何度も立ち返りながら、記憶にも無いくらい昔にあったであろう根源に
少しづつ近づいています。手掛かりは、あちこちに散在する共通事象。

ワークでは何度か話している、大阪の聖子ちゃん事件、幼児二人の
マンション置き去り事件で私が激しく感情を乱すことも繋がってきます。
事実関係を検証するより、ただ一番感じたくない感情を探っています。
記憶にも無いので非常に掴み難いのですが、見つけ出したいのです。

と、同時に信念の前にもうひとつ大事な事を決めようと決心しました。
それが無いと、どんなに呼んでも きっと出て来てはくれないでしょう。

『 誰よりも 私は 私を 愛します。』 迷っても見失っても何度でも。

繋がりを拡大したと、沢山の方に祝福をいただいた矢先の顛末で…
恥ずかしいような…申し訳ないような…、そんな気持ちもありますが
私は今、自分の愛と信念に背かなかったことを、誇りに感じています。

『私を信じて見守ってくれている愛に支えられて、必ずや前進します。』
この言葉を書いた段階で、もうすでにこの方向に向かっていました。
この言葉に違えず、今回の事を真の愛と信念の拡大に繋げて行きます。

宣言ばかりが先行しますが、自分への道標だと思って書き記します。