プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.04     再会   
カテゴリ:LUMIX G1






優しくて… 嬉しくて…  




久々の再会は、一瞬々が新鮮野菜のように色鮮やかで美味しい時間でした。

お互いの体験が互いの気づきを引き出し合って、リラックスしてるのに真剣で
静かなのに歓喜に満ち、こんな風に共に過ごせることが何よりしあわせです。
ありのままで、受け止め合い愛し合うって…こういう事なんだと感じました。

そんな友がいる…なんって素敵な嬉しいことでしょ!  ありがとう 郁恵


ランチでいただいた有機野菜プレート。写真を撮ろうとカメラを持って行ったのに
あんまりにも美味しくて、気がついたら…最後の一葉しか残ってませんでした





昨日はこんな感じでしたが、今は…ゆうべから(harumiのブログに触発され)
深い痛みに触れています。怖くて悲しくて成すすべなく硬直した感覚の記憶。
これが私が知ることを望んだ、思い出したい痛みなのか…確認しています。