プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.07     再編成   
カテゴリ:写真絵






作りながら 慣れながら 待ち受ける  
ただいま新エンジン編成中




XPサポート終了に伴い、とうとう(?)私のマシンも7へ乗り換えました。
とりあえず…インターネットとメールと画像処理ソフト設定して稼働です。

画像データファイルが最新になってないやら、メールソフトが変わるやら
混乱中ですが、やはりフォトショップのヴァージョンアップが最大の難関。
エレメンツ2から一気に10への飛躍は浦島太郎どころではありません。


使い勝手が完全に変わってしまって、作業効率が落ちるだけでなく 肝心な
表現に多大な影響を及ぼしています。思った通りに描けない苛立ちと困惑。
なのになぜか…、新しいマシンの前に座って、最初の起動を確認した瞬間に
当初考えていた事…元のマシンを画像処理と作成専用にする予定を変更し
このままこの新しいマシンだけでやってみようか…なんて思ってしまいました。

効率重視で保守的な私にしては、珍しい思い立ち。苦闘覚悟でやってみます。
娘も今日から進級。クラスも友達も先生もすべて再編成での新しい出発です。
新しいシーズンの本格的稼働を感じ、働きかけつつ待ち受ける気持ちです。