プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.08     窓   
カテゴリ:LUMIX G1








今日からボランティア活動スタートです。近くの募集がなかったので
1時間かけて通います。ボランティアにしては、かなり遠いのですが
これもご縁と、ありがたく楽しんで来ました。(緊張しましたけど!)

駅前が再開発中で、広々とした新しい街のせいか、駅から出る度に
ふわ~っと心が広がるような、開放感と気持ちの良さに包まれます。
( もう、その為だけに行っても良いくらい♪ ) 今日も、青空と風が
最高に気持ち良くって、少し早めに到着した分散策も楽しみました。

肝心なボランティアですが、認知症が少し進行している方々だったので
言葉による理解だけでは繋がれなくて、やはり相手を尊重する気持ちや
分からなくても分かろうと心を寄せることを心掛けました。 王道 ですね

人にも自分にも、感じ得る事多大な一日でしたが…もう少し租借してから
シェアしていきたいと思います。 帰りに、駅前にあるコメダ珈琲で一服。
窓の光さえ心地良く。 本日の掲載は、そんな一日を切り取った一枚