プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.11     ランチ   
カテゴリ:LUMIX G1






糖質制限前より 内容が良くなったね と、言われます
(本日は少し甘い物が欲しくなって、マンゴーを添えました♪ん~まい




新学年が始まって最初の保護者会だったので行ってきましたが…参りました
繋がって無い…。会話は元気に弾んでいる?風なのだけど、キャッチボールに
なっていないんですよ…。隠して言ってるつもりのエゴが筒抜けになっていると
気づいてないのか、それとも自分が何を言ってるのか分かっていないのか…。

殆どの人が相手の言葉をちゃんと聞いていない…一体ここは何処なの~~?!
皆、自分の言いたいことしか言ってない。しかも、見方が偏ってる。強烈でした。
世界はこんなにもチクハグだったかしら?ちょっとの間に、こんなに悪化したの?
それとも私が気づいてなかっただけ? 否定的な意味でのカルチャーショック…

ランチのお誘いもいただいて、お気持ちは素直にと~っても嬉しかったのですが
糖質制限の説明をするのも面倒で、困ってしまいました。どうせ、体壊すよ!!
と言われるのがオチ…。(糖質が考える力を奪うとは、いきなり話せませんし。)
それでも 『どうしたの?!別人じゃん!』って言われるほど痩せたみたいなので
やたら方法を聞かれましたが…。ダイエット目的と言えば納得するんだろうなぁ。

どうせなら、痩せたことではなく、波動が変わったね!!という話題がしたい…。
若干メゲ気味で帰宅しました。"私はどんな世界に生きたいのか"がテーマです。