プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.15     それが貴方   
カテゴリ:LUMIX G1





じっくり見て はじめて知ったよ 桜とは全然違うんだね




つくしに一番興奮したとは言え、せっかく桃を撮りに行ったので桃も大事に♪
マクロで迫って、桜との違いを知りました。桃の方がダイナミックな感じです。
色味も強いし、雄しべがとっても野性的、ちょっと南国的にも見えて意外です。

桜は慎ましやかさ奥ゆかしさを感じるに対し、桃は若い子的キュートさかな。
自分の好みとしては桜に軍配。今回の撮影、はじめて知った事が多いです



本日もボランティアでした。慣れと共に、難しい部分ともぶち当たったりします。
個人を理解しないと、どこで手を出し、どこを見守れば良いかも分かりません。
手が止まっているからと声を掛ければ、それを待っていて依存になる傾向も多く
ならばと黙っていれば、構ってくれない!と拗ねてしまう…距離感が勝負です。

どんなに機能的に問題があっても、自己価値評価には、ますます敏感なのです。
相手に興味を持ち、理解しようとする意思の元に、一瞬一瞬を真剣に関わる事…
ワークで学び得た事がそのまま活かされています。そしてそれが展開されている
現場の素晴らしさを、臨床美術現場責任者の方に伝えたところ、気負うことも無く
実にさらっと 『 本当はそれが普通なんだと思うのよ 』と仰った事に感銘しました。


桜は桜 桃は桃 それが貴方なんだね と 理解して初めて言えること