プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.19     リコー復活   
カテゴリ:Ricohflex VIIs





昨日出来上がって来たブローニは、無事ちゃんと撮れていました♪
( 実は…入れっぱなしになっていたフィルムだったのです^^; )



パソコンが変わってから、見え方が違ってしまって困っています。
自分のだけでなく、他の人の写真も違って見えるんですよねぇ…。
PCのせいなのか、個人の変化なのか、まだ定かではありません。

自分自身が気持ち良くなければ何にもならないので、まずはそこを
真っ先に着手するところなんですが…パソコンによって、こんなにも
見え方が違うと思うと…自分が見えているように伝わっているとは
限らない事が怖いですね。そのあたりが確かに人間と似ています。

自分に見えているからこうだ!と言い切っていたものも、確かめたら
あらやだ!貴方からはそう見えてたのね?!という驚愕の事実…。

見える部分に関しては、自分が満足する努力(工夫)を続けるのは
当然としても、人の見え方に関してはどうにも出来ない事だとしたら
後は目に見えない部分…エネルギーで表現するしかないのですね。
(今までも、そこで伝わっていた部分も大きいとは思うのですが…)
常日頃ワークで教わっていることが、ますます重要になってきます。


それにしても…過去の作品も今のPCで見ると…げげっ?!な具合です。
あんまりにもショック過ぎて、見え方の話ばかりですが、肝心のリコーは
操作もスキャンも手が掛かる!! けど面白いなぁと楽しめております