プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.24     優しさ   
カテゴリ:LUMIX G1






それは繊細さ かなぁ



優しい世界 ( ネタ元は次の更新にて )とは… 一体どんなものだろう。

優しいってどういうことだろう。相手を傷つけまいと細心の注意を払う事?
人を思いはかって…と良くいうけれど、価値観の定規が自分にある以上
思いはかるのは自分にとってそうであるという土台の上の目線になる。

そういえば…中学の時親友に、貴女は優しい人、でも普通の優しさとは違うね
なんて言われたなぁ。部活での失敗を部長だった彼女になすり付ける仲間に
彼女のせいじゃないでしょう?と反論した後の静かな時間の語り合いだった。

今思い返せば…不公平な言い掛かりが我慢出来なかっただけだった。もっと
広い視野で全体的な問題の捉え方は出来てなかった…と若気の至りを思う。

様々な経験があればあるほど、共感する引き出しが増える。それが、幸い。





ところで、写真はロシアレンズ・ヘリオス君です。相変わらず柔らかい