プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.25     とろ   
カテゴリ:







怒濤のように吹き出してきたものの対応で精一杯で、今夜は久々ちょんぼ。
( 次の更新で…と予告した優しい世界元ネタは、掲載先送りします <(_ _)> )

タイトルの "とろ" は、 "吐露" です。 自分を愛することとか、優しさとかが
私の中でリアリティを増す度に、ひび割れから吹き出してくる封印した感情。
やっと出て来れたのは良いけど…激しさに巻き込まれ気味。 ガンバレ自分。

直に受け止める前に、必ず大人理性の駄目出し横槍が入るのを感じながらも
まずは吐露を許さなきゃね。共感は…人には優しいのだけど、それが動くとき
自分をないがしろにしてしまう事が多かった。自分を主張する為に取り入れた
方法がなぎ倒しもぎ取るほどの圧力だった。最近外にそれを見たっけなぁ…。

愛は能動。自発の喜びだけで満たされるには、封印した悲しみを痛みを自分が
受け止められることが必須。優しさは強さと言いますが、本当だなと思います。

師匠の言うように、なすすべは無いので、ただただ受け止めるだけ ですね。
受け止める土俵の耐久を、これまでの成果と信頼して、カモ~ン!(ややヤケ)