プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.04.27     描くとは…   
カテゴリ:






自分を愛する行為




なんてことないように思える出来事に、非常に過敏になっています。
湧き起こる感情は、私の中にずっと在ったものだと言うことは確か。
沸騰の瞬間は、爆弾テロさえしかねない程の恨みと憎しみが炎上
そんな時、心の叫びは… 『 私だって 私だって 人間なんだからね! 』
( 例に漏れず被害者モード発動中だと自覚する冷静さは健在です。)

ただ認めて受け止めるだけですが…せっかくなので描いてみました。
胸の痛みを描きながら…描くということは、なりきる事と客観視する事
双方で成り立つ作業だと実感しました。吐露でもあるし…受容でもある。
(特に右脳絵は)自分を愛する為の1つのツールだと再認識しています。