プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.05.06     微睡み   
カテゴリ:LUMIX G1






春なのに 秋の写真ですが  一番似た空気感なので~




年に数回、タライが降ってきても 目が覚めない程の睡魔に襲われます。
今日はそんな一日でした。旦那は仕事、娘は勉強。GW関係無しなので
存分に寝ました(笑) 長い夢を数本立てに見ましたが…忘れました^^;
その空気感だけ、余韻として残っています。 少し古いエネルギーです。

私が寝ている間、どこかの次元でその夢を現実として生きている自分が
いるのかもしれない。 なんて思うほど、重量感の伴った夢の残存感覚。
そう言えば 明け方大きな地震があったんでした。 それも 夢のようです。

明日は、GW最後の一日。世の中のGWは我が家には無かったけど
しゃっきりとトンネルを抜け出る意識を持って、ちょっと出掛けましょ♪