プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.05.11     レンズの視点   
カテゴリ:Ricohflex VIIs





景色が在るだけでなく 私もそこに居る と、感じる




ワーク翌日から続々と注文していたカメラの本が届きました(≧▽≦)
購入予定機種の特集。 レンズだけの特集。 プロ愛用者のエッセイ。
どれも届いて数十分で一気に読みました。 そして、理解しました…
フィルムって 凄い フォトショップでデジタルに加工出来る技術は
そもそも現像段階で人の手でアナログに成されていた事でしたね
そんなの頭では分かっていたけど、改めて凄い技術だと思いました。

カッコ良すぎる! さすがに現像まで手を出そうとは思いませんが
“ フォトショップ ” は私の右腕ソフトなので、これからは現像段階を
想像しながら写真加工編集や絵を描いたりしてみようと思います。

先日バズーカ砲を購入した店の店長さんがとても良い方で、あれから
何度か連絡をいただいています。購入の喜びの声がHPに掲載されて
謝礼までいただくことになりました。他の客の声からもソマ活性を感じ
良い店と出逢えたなぁ♪と嬉しく思います。 ( 福岡で遠いけどネ^^; )

来週は本体購入に向けて捜索 を開始します。(Mizzyありがと
今から既に、あれを撮りたいな!これはどう撮れば効果的だろう?と
自分の目がカメラのレンズになったような気分で世界が見えます。


に、しても…このリコーフレックスも…良い仕事してくれますね~