プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.05.15     再会   
カテゴリ:LUMIX G1






ハッセルブラッド500C/M + ディスタゴンC40  & 6枚玉プラナーC80 



新しい(中古)カメラを入手しました!嬉し~い♪ \(^▽^)/
初めましてなのに、タイトルの通り『 再会 』の気分なのです。


出逢えるような 予感 は、していましたが…始めは本体とレンズセットに
出逢えれば上出来くらいに思っていました。ここまで望み通りに、しかも
本体価格として見積もっていた予算内で初期装備が揃い夢のようです。

また、使い方の質問や修理など、安心して末永くお付き合い出来るお店と
話し易く知識豊富な店員さんとの出逢いも叶い、楽しかったし大満足です。
いつも気に掛け、今回遠くまで付き合ってくれたMizzy 本当にありがとう

帰宅してから写してみたら白熱灯で赤く撮れた為、今日も大幅に加工しましたが
本物を見ても、この写真を見ても、私にはなんだか『旅に出たくなる』カメラです。

再び『 コンタクト 』話題ですが、映画の中で主人公が大地に胡座で座り込み
毎日々広大な宇宙の音を没頭して聞いていたシーンに強く憧れたそのままに
私もこのカメラを携え、大地に胡座で広大な空と海をじっくり撮るのが夢です