プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.05.22     デビュー   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





ここで My Hassel と 出逢いました




この写真は、購入直後に試し撮りした第一号作品です。撮れてたぁぁ

いつもの癖で現像のみで発注してしまい、プリントを確認出来ないので
店で受け取って直ぐに、ネガを確かめました。  ええ、店先で速攻に!
真っ先に目に止まったのが、この1番目のコマ 瞬間ぞくっとしたので
ピントや露出の確認まではしていないのに、大丈夫だと確信しました。

撮れてる!そう分かっただけで嬉しい!スキャンして確認して嬉しい!
加工して嬉しい!(一気に3枚も加工してしまった) 掲載にあたって
新規にハッセルのカテゴリーを増やす作業さえ、楽しいんですよぉ~

まるで親か祖母になったような…。泣いて嬉し、食べて嬉し、立って嬉し
歩いて嬉し。子供や孫が何やっても愛しくて嬉しくて仕方ないあの感じ
これから共に過ごす中で衝突や喧嘩もあるでしょうが、真剣に向き合って
理解を深め、成長して行きたいと思います。第一号作品は大満足です


※ ちなみにレンズは、プラナーC80mmF2.8白鏡胴。通称6枚玉です♪