プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.06.02     別れの時   
カテゴリ:IXY 810 IS





撮影遠征の相棒… 一緒に色んな場所に行ったね




丸13年間乗り続けた愛車とお別れする事が、昨日突然決まりました。
乗り換えを検討する機会は何度々もあったけど、どうしてもこの車以上に
わくわくする車と出逢えなかったのに…決まる時はあっと言う間でした。

丁度この愛車と出逢った時と同じような感触でした。それほどの興味も
無くちょっと座ってみただけだったのに、降りたくないくらい居心地が良く
まるで既に何年も乗っていたかのような…当然な感覚が決定打でした。

この感覚があるなら、きっとこの車が次の車だと迷い無く思えたからか
その後の商談は最上の希望をすべてクリアし、この上無い程の完璧な
状態で成立しました。ハッセルの時と同じです。その間たった数時間。

こうして眺めていても…綺麗だなぁ~ 良いなぁ~ と愛しく感じます。
若干執着とも言えるくらい?大好きな愛車なのに我ながら驚きです。
寂しいけど、何故か”その時が来たんだ ”という気がしてなりません。

この車は女性的に感じられ、今度の車は中性寄りの男性と感じます。
そんなところも、今の時期のシンクロなのではないかと思えるのです。
(次の車はハッセルに良く似ています。)今月中には納車になります。
3月にも納骨前に同じ言葉を書きましたが…お別れまであと少しの間
記念ドライブをして写真を撮り、存分に愛を感じ 手放そうと思います。

本当に…大好きだったんだよなぁ… 今まで ありがとう


余談ですが…新車費用から思いがけずハッセル費用を出して
貰えることになり  副産物の恩恵にも 感謝感謝 です。