プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.06.06     特別な時間   
カテゴリ:LUMIX G1





特別な事じゃ無い でも 特別な時間には出来る




印鑑証明を取りに行くついでに、他に楽しみを作ろう♪ と思い立ち
帰りに珈琲館に立ち寄りました。(内輪話ですが、区民館の近くの
あの美味しい珈琲屋さんは閉店してしまったのですよ~残念

店員さんに好みの味を伝えて、お勧めしてもらった2種類の珈琲を
どちらもいただきました。カメラの勉強でG1の取説や、友人から
譲ってもらったハッセルの本をめくっていると…なるほどという
理解や数々の写真に心打たれ、珈琲と共に美味しい時間を満喫

高揚するというよりは、静まった湖みたいに心穏やかな充足感に
ゆったり写真を撮りながら帰る道々…、風が最高に心地良くって
広大な空間と時間軸の中を吹き抜けていくみたいに感じました。
最近度々思っていた事が、また浮上して胸が一杯になりました。

~あの閉塞感があったから、何でも無いこの風がこんなにも幸せ~

『 あの 』には幾つかのシーンがあります。家から出られなかった
子供の頃。 かつて本来の自分で生きられなかった全ての記憶。
ずっと前の個人セッションで師匠に言われた言葉を思い出します。
『 自由を知る為に、不自由を体験したんだ。 』と。 今、こんなにも
風が心に染みるのも、ハッセルで撮りたいものが風なのも…全部
どこかで繋がっているんですね。支配からの脱却。それは外の力
ではなく、やはり自分の観念(制限)からの脱却って事なんだなぁ。

私は、思った時に思ったままに風の中を歩ける。それだけで幸せ

( そう感じると、今の全てに感謝出来て、あらゆる次元の過去の自分に
 大丈夫だからねっって全身全霊でエールを愛を送りたくなるんです。 )