プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.06.08     おさらい   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





積み重ねて カタチになる ( 罪重ねて…って変換されました ;; )




昨日コメントの返信に書ききれなかった事を、今日の本文に転記します。
( 文章は本文用に書き直してあります。 )



好み(憧れにせよ、親しみにせよ)は必ず自分の中にあるものとの共鳴
だとしたら、強烈に心地良さを感じるのは自分自身の波動に近いからで
『 自分が成りたいもの 』 が 『 自分自身 』それを外に感じてるって事。

ただし、その 自分の成りたい…がエゴではなく 魂の望みであるって事と
逆に大嫌いなものもまた自分の中にあるものだと言うことは大事な要点。

ついその法則を否定的な方ばかり信じてしまうのは、勿体無い事ですね。
また肯定的な方向だけ受け入れて、否定的な方をヒトゴトにしてしまうなど
都合良い選択の場合は、宇宙の中立性を忘れてしまっているからかな…。

愛は…人間が良いと勝手に決めた事だけを取り上げるのでは無く、存在
全てを否定せずに認め受け入れる 広さと深さ。 情の優しさとは違うもの。
しかもこの受け入れるとは、偽善や犠牲や無関心ではなく理解すること。
と、ワークで教わって来たことを 整理し直しながら理解を深めています。

教わった事は、日常のどこかで自分で再発見して自分の物に出来る…と
私の場合は常にそうでした。今回の理解は、昨日のコメントのお陰です。

気付きをいただきました ありがとうミエコ (*^_^*)



7日は運動会の予定でしたが、雨で延期になりました;; 振替は火曜日。
翌日の今日でなくって良かったぁ~。午後はワークよろしくお願いします♪