プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.06.15     命の糧?   
カテゴリ:LUMIX G1





昔、1膳飯は駄目 2膳食べるが良し とされていました。
( 旦那もそうだったそうです。 拷問…デスネ^^; )




先日の旦那の健康診断の結果ですが、全くどこにも問題無し!
今まで毎回どこかしら引っ掛かっていたのに、今回は快挙です。

しかも前回の検診で 『 脂肪肝 』 と診断されてたので、医者から
何かしました?って聞かれたそうです。ビバ糖質制限!ですね♪
彼が減らしたのは本当に半分で、かなりゆるめの糖質制限ですが
たった3ヶ月でここまでの変化があったのには、私もびっくりです。
もし糖質制限をしないままだったら…、病気まっしぐらだったかも?

炭水化物 (特に米)を半分にしただけで改善したことは事実です。
本当に他には何もしてないのは見ていて知っています。 肉も沢山
食べてましたしね。主食とされている炭水化物が、人体にどの様な
影響を及ぼしてるか、旦那の一例だけでも疑問視しちゃいますね。

この結果を受けて、人にも勧めやすくなりました。 本来の目的は
ダイエットでも健康の為でもなく(笑)、あくまでも意識的である為の
ひとつのブロック外しですが、結果オマケで美容健康が付いてくる
なんてお得です!なんかテレビショッピングみたいな文句ですね