プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.02     渡し舟   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





渡し船って 風を感じる   どうしてだろう…





全部があると思ったら…必死に所有しなくても
必要な時に必要な適量を使えばいいと思える

繋がっていると思ったら…必死に濃密にならなくても
適切な時に適切な距離で関われば良いとくつろげる



只今 『 距離感 』がMYテーマで、関わりを見直しています。
関わる時は誠意を持って、そして『 手放す 』ことを実践中。
情では簡単に揺ぐけど、出来た時にはとても軽くなります。


乗せた人をいつまでも下ろさないでいたら…舟は沈むよね