プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.08     波動を浴びて   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





穴蔵から見える光 ( 竪穴式住居の出入り口を撮影 )



昨日 家族全員が喰らって~と書きましたが、夜中に娘が吐きました。
最近は豆腐に代替えしていた白米を外食時に選んでいたので、それも
関係していると思いますが、今日の出来事から 偶然では無いな…と。

今日は2回目の進路相談で、試験の結果を踏まえた大事な面談です。
が、私は直前に同行を拒否しました。彼女があまりにも人に任せきりで
自分の人生に信念と真剣さが無かったので、私は自分に従いました。
彼女の人生を私が代わりに責任を取る事は出来ない。それ故にです。

どんな道を辿っても、信念があれば必ず辿り着けると信じています。
掴み取りたい!と言うのなら、出来る協力はいくらでもします。 でも
助けを当然に構え、責任も持たず不平だけなら協力は出来ません。
いくら最愛の娘でも、です。いえ、だからこそ手出しは出来ません。
彼女は大泣きでしたが、今気づかなければ いづれ人生のどこかで
もっと大きな痛手と後悔を味わう予想が付くから、私も本気でした。

信じていました。拗ねて自分も行かない!って場合も想定し、でも
彼女なら真剣に話を聞いて来るだろう と。 すでにもともと彼女は
拗ねてたんです。拗ねている自分を切り替えるのは本人次第です。
私は母の納骨、ノエルの埋葬、車と別れの瞬間を思い出しました。
どちらも 『 このままでは嫌だ!』 と足掻いたんです。閉じたままの
自分の心をどうしたら愛に変えられるのか、後悔したくなかったから
必死でした。彼女はいつまで拗ねて自分の人生を軽んじ続けるのか
それが私の本意で在り、これはそのまま私自身への投げ掛けです。

昨日、波動空間スピーカーの波動を浴びて、愛の自分と触れたから
の今日のこの出来事ではないかと推察しています。結論から言うと
無事娘の拗ねは解除され、私は担任に心配を掛けたくなかったので
面談の終了する3分前に謝罪にだけ顔を出しました。彼女と真剣に
話をして今後の方向性もクリアになり安堵しています。やれやれ~。

師匠の波動空間スピーカーは愛に周波数が合う故に、考えや行動に
速攻影響する…というのが実感です。そぐわない物は吐き出すっ。笑
第四密度波動空間再生装置、波動立体フォログラム体感スピーカー。
ながったらしい名称になりましたが、言い表せばそんな感じなのです

まさか今日こんな展開になるとは。今切り替えられて本当に良かった
昨日の今日でこれ^^;( 他にも自分の事で軌道修正が進行中b )連日
浴び続けたら一体どんな事になるのか、心して歓迎したいと思います。