プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.10     人知れず   
カテゴリ:LUMIX G1





ああ そうやって生きて そこに咲いていたんだね




昨日の感覚は、長く歩いて来た道を振り返ってみたら広大な世界が
広がっていて、夕陽に染まって輝いて見えた…そんな感覚でした。
仲間のharumiのブログから、掴めなかった感情のヒントを得ました。
自分の歩いて来た道を、自分で認める…事が起きていたようです。
harumi ありがとう  (-人-)

万感の思い。後悔は沢山ありました。悔しい思いも、惨めな思いも
情けない思いも、薄暗い道をトボトボと時に這いつくばって歩き続け
振り向いたら眼下に広い世界が広がっていて、美しかったのです。

誰かに自慢出来るような風景でも、特別素晴らしい何かもないけど
私にとっては懐かしく愛おしく掛け替えの無いずっと歩いて来た道。
そう言えばここ最近、外に向けて分かって欲しい衝動が活発でした。
違うよね。誰かではなく自分がする事だと、段々と忘れていました。

ここまで書いていたら思い出しました。波動を感じながら瞑想をして
今は無い実家の自分の部屋で幼い頃の自分を見ていました。まるで
娘を見ているような気持ちになって、心の手で 幼い自分の頭をなで
これから色んな事があるけど 大丈夫だよ、いつも付いているよ って
今の自分が背後霊(守護霊くらい言えよ 笑)になった気分でした。

愛するのと愛されるのが同時に在った時間でした。温かかったな
(波動を浴びてると、すぐ寝ちゃうんです。だから忘れてるんだわ^^;)