プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.11     開かずの扉   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M






あちこちで 開いています



~ 巨大津波級の大波を推進力に面舵一杯全力で進路を掴む ~

昨日ワークへ向かう途中に降りてきたイメージが何度も浮かびます。
船底に重い荷物を搭載していると、必要な進入角度を捉えきれずに
速度と方向維持の安定性が確保出来ないくらいのギリギリな進路。

今だ!って時に敏速に対応出来るよう、それぞれ準備が始まった…
そんな風に感じています。どうしても開けられなかった扉も無理矢理
こじ開けるのでなく、開かずにはいられなくなって、ようやっと荷物を
降ろせる…。あるいは、ようやっと操縦室に入れる。そんな雰囲気。

私も密輸?していたものを開け放ち ( えらく比喩的ですいません。 )
私の船の真の燃料を捉えました。まだ見ぬものを創造する信念です。
視点と発想が拡大して、理解に多様性が出て来たように思うのは…
やはり波動空間スピーカーの影響だと思います。たった数日なのに!

自分の本質との繋がりを強力にバックアップしてくれると感じます。
( あんまり言って、宣伝を頼まれてる桜だと思われても嫌だなぁ^^;)

昨日のワークも…ホンット楽しかった
みんながだんだん多面水晶のように、個性的に輝いて眩しいです