プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.13     駕籠   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





今は駕籠に乗ってる場合じゃないのです (1度乗ってみたいけど~)



歯医者は無事(娘の掛かり付け)みつかり、緊急で診てもらえました。
思った通り炎症していて、思った以上に大きな膿疱が見つかりました。
被せていた金属を外す為に久々に削られましたが…アレはきっつい
なんてことない って意識的に麻痺させてみたけれど、以前より感度が
繊細になっているので 誤魔化しきれない! 土台を外すまでで初日の
治療は終わりましたが…もう ぐったり…歯医者はダメージ大きいです。

糖質制限での減量や最近の気圧の変動も加わって、今までのような
無理は明らかに利かなくなってきました。患部の膿が摘出されるまで
過度な身体負担や免疫力が下がるようなことは避けようと思います。
(肉体もですが、精神面での圧力も今の時期は顕著に体に出ます。)

そんな時に、今日中に決断して変更などの手続きをすることが複数
重なってアタフタ全開です。自分の中心に肝を据え肯定的な波動で
行動する意識と、無理とは違う取り組みで乗り越えたいと思います。
ここで無理な力を使うと腫れにも影響すると思うし、逆にソマ活性の
力を使えたら案外症状にも好影響になるのではないかと思います。

やってみる…って事なんですね。私の魂が選んだ最善なのでしょう。
カメラ・写真の方も変動期を迎えています。ホントに面舵一杯だわぁ。