プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.17     不思議な感覚…   
カテゴリ:LUMIX G1





蝶もだけど おたまじゃくしも変体する命だね




元気です とわざわざ書くのは…嚢胞の具合は爆弾を抱えてるようだし
諸々の事を溢れるほど抱えて、しかも波動空間スピーカーの影響も加え
とても平穏な状況ではないのに、気力は益々活性化する驚きからです。

今現在1日にやるべき物事が先週の倍なので、とんでもなくハードな割に
時間も合わせて増えているみたいに、それぞれ じっくり 関わっています。
睡眠時間もそれほど長くないのに 元気なんです。 リズムは自適悠々で
寝る時間も食事の時間も基本 『 眠くなったら・食べたくなったら 』 です。

PETRI と撮影散歩にも行くし、あれこれ所用も済ませつつ、一日のうち
結構な時間を波動空間スピーカーと過ごしています。一番良い音再生の
為に毎日いろいろ試しながら、続々と波動音源も増えて墓穴状態とも

夜は音を押さえるので波動音源を、日中は音量を上げて聞ける楽曲をと
聞くタイミングに合わせても変えています。 まだ音の再生を試しながら
なので安定はしていませんが、それでも音の波動の質感には驚きます。
私流の感覚では『気配』ですね。音が物の質量を持つように感じます。

聞いていると…寝ます(笑) 勉強しに来た娘も…寝てしまいます(苦笑)
肯定的な心地良さを感じながら眠りに入りつつ、微睡みの中では何故か
否定的なイメージがふつふつと通り過ぎていくのも 興味深い事ですね。
だからといって否定的にはなりません。私の生活がワームホールの中に
すっぽり入って移動し、見知らぬ安定した場所に出るのを待つ気分です。


こんな表現で伝わるか自信無いですが、面舵一杯最中の現状報告です。