プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.24     竪穴式住居   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





古い記憶(感情)が呼んでいる…



今日は久々に説明会も無く、相変わらず雑務はあるけど手早く済ませて
PETRIと撮影散歩。多々思う事・発見が満載で、良い感じだったのが…
なんとフィルムの巻き上げ事故で1本駄目にしてしまいました。ショック

少々ダメージをひきずりながらも (良い写真が撮れた感触だったので…)
破損フィルムを出して、2度と失敗しないように色々仕組みを調べました。
撮影中、今は馴染みの否定性を誤魔化さず受け入れていく時期なんだと
考えていたので、これもまたそういう一環なのかと気を取り直した筈が…。

つい先程、空いた時間に良く見ているネットニュースを眺めていて撃沈。
幾つかの事件に衝撃を受け、嗚咽と震えと怒りが噴出し萎えました。今も。
魂が決めている事や、感情を体験する為とか、色々当て嵌めてみるものの
これはもう頭でどうにか出来るものではないらしく…感情に飲まれないように
怒りと、これは悔しさかな…、それらのど真ん中を感じ尽くそうと思います。

波動空間スピーカーの力を借りながら…、今夜も寝るのが遅くなりそうです。