プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.26     質   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





非常に良く出来ていますが これはイミテーショングリーンです



参りましたね~。結構ショックなんですよね~。でもそうなんだから仕方ない

何の事かと言いますと、波動空間スピーカーで色々聞いている内に (予測は
していた事ですが) この人はと思っていたアーティストが、薄っぺらにしか
聞こえない事に遭遇! 某バンドの女性ボーカルで、かなりの苦難を乗り越え
歌唱力にも定評のある方で、歌も人柄も好きでした。普段も良く聞いてたのに
ハートが全く反応しないんですよ。 歌が上手過ぎて、綺麗に収まり過ぎな感。

音楽の事は詳しくは分かりません。出来ればそんなこと気づきたくなかった。
けど、そう感じちゃうのだから仕方無い そして不思議な事に この感度は
日を追う毎に波動空間スピーカーでなくても、他の音源でも敏感になっている
気がします。さらに言えば、音源でなくとも…例えば人の音声でも、です。

怪しく聞こえる事は承知で…これらの事は変化への準備、手慣らしなのだと
根拠の無い確信があります。 それに糖質制限は予想以上に効果的です。
ワーク外の知人の、あまりにも著しい変化を目の当たりに確信しています。
仲間達の真剣さと頑張っている姿に勇気づけられています。 繋がりの核を
( ネットワークにおける光の接点 )思い出そうとして喉が締め付けられます。

歯の嚢胞に起因すると思っていた顎のコブは、原因が突き止められないまま
治療を進めて改善が見られない場合(嚢胞もかなり大きいので)大学病院を
勧められました。でも…この症状はそういう表面的な事では無い気がします。
もちろん治療は続けますが。頭とハートを繋ぐ喉のチャクラとも大いに関係して
いる症状であると自覚します。やっていくうちにどうなるか。結果在りきです。


あれこれ多発しつつ、あれとそれ、そっちとこっちが関係してて…なんて風で
どうも言葉にすると散漫になってしまって、読みにくい内容でスイマセン