プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.27     神頼み   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





御利益は 信じる力 かな



前回PETRIのフィルム巻き上げ事故について書きましたが、リベンジ撮影して
またしても巻き上げ時にトラブルが! 実はリベンジは3度目なのです。 最初
試しフィルム試写済みという説明が添えられていたのを、試しフィルムが装填
されているものと早とちりし、空のまま1本分撮影(気分^^;)してしまったので
もう一度撮り直していました。なのでどうしても写したい場所を3度も撮影して
今度こそ失敗はしまいと、心を落ち着け巻き上げようとしたら…動かない~!

落ち着け自分!と一服したり珈琲を飲んだり、自分の中心に意識を合わせたり
その場で出来る限りの手を尽くした後、カメラごと現像に出して買った店に問い
合わせようかと思案しました。でも、なんか上手くいくような気がしてならない。
腰を据えてじっくりカメラと向き合い( とは言ってもシンプル極まりないカメラで
操作する場所は殆ど無いんですが//// )破損させないよう、丁寧にいじること
20分、なんだここかっと巻き上げロックを発見し無事に巻き上げ完了~~!
( 最初は神頼みな気持ちで、結果は自分頼りになってましたネ  )

大袈裟と言われても良い!ブログ1日分使ってでも私は言いたかったのです。
嬉しいよお~っ o(≧▽≦)o  

距離計が無く目測なので、ちゃんと撮れてるのかは…また別の話ですが。