プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.29     刻々   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





連立した沢山のビルに同時に用事を済ませに行く(比喩)



今日は午前中、娘の第一志望校の見学。 去年も行ったので2度目です。
都内にはもう1校ここと類似した学校がありますが(設備等はそちらの方が
さらに充実しています。例えば撮影スタジオの場合、芸能人撮影現場並。)
学力水準はほぼ同じで(どちらも高嶺の花)通学が便利で近くなるというのに
肌で感じる何かが、今日の学校の方が良いと迷い無く思えるんですよね…。

夏休みに入って複数の見学に行きましたが、それぞれの学校でそこでしか
得られない面白い情報が積まれていく楽しさに、負担ではなくなりました。
今日は第一志望だけあって、いつになく熱い視線で見学する娘を再確認し
あとは本人の努力を見守るだけです。結果は必然。今は平安な心持ちです。

やるだけ やりや~っ\(^0^)/ です。


昨日から沢山の方と連絡をとりあったり、お話をさせていただきました。
痛いこともありましたし、励ましもいただきました。嬉しいお知らせや連絡
多大なサポートでやっと片付いたこともあります。相変わらずまとまりなく
今目の前の事を1つ1つこなすだけで精一杯で、すれ違ってしまう事もあり
感情は多彩で怒ったり萎えたり奮起したりと忙しいのですが、でもやっぱり
そんな日々の中で常に愛を選択することを鍛えられているんだと思います。

なんだか1日が以前の2倍…2日分(時に3日分)くらいの密度に感じます。