プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.07.31     偏見   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





全て自分を構成する要素



対象が分かれば安心する…師匠が言うとおり、それが自分の偏見だとしても
それか!と思った瞬間にわくわくしました。私の中の偏見が私の個性を象って
している要素。そう捉えられるのも、波動空間スピーカーと宇宙意識の恩恵と
思います。そして、それに支配されない自分に引き上げて行きたいのです

今日は思考が緩やかで、普段あまり無い『 第三の選択肢 』の発想が得られ
そんな自分に感動しています。 昨日のワークの影響だと思います。ますます
ワークのエネルギー(周波数)が高くなっていることを驚きと共に実感します。

昔からの憧れでした。仲間と同じ意思の元に、道を究めていく事そのものが
ありがたいなぁ  嬉しいなぁ