プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.08.01     愛する事   
カテゴリ:PETRI color35






愛を学んでいます



今更ですが…ずっとそれを目的に生き続けてきたんだなぁと思います。
本来の自分で生きるという事や自分を知るという事も、そこへ還ります。

そして今、地球ルールだけでは限界で、宇宙存在としての意識を拡大
する必然は、内側から突き上げてくる歓喜を伴った衝動で確信します。


あ~あ、ますます怪しくなりますね。人間ですから外の目は怖いです。
でもこれが私の一番楽ちんな状態で素なんです。素であっても、今は
とりあえず生きていられますから…そこは良い時代だなぁと思います。

迫害は偏見と恐れだと理解します。それは今の時代でも課題ですが。