プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.08.08     波乗り   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





ウィンドサーフィンからボディボードへ そして今はカイトサーフィン 波乗りも変化してるんですね



昨日のワーク中、師匠のヒラメキで波動空間の拡大を体験しました。

私の感覚では、宇宙空間の中で点在する惑星達の質量 (波動) を
3次元を越えて感じられた体験でした。広大な空間(次元かな…)に
吸い込まれそうだけど、自分の軸も同時に強化される感覚で意識が
どこかに飛ぶような不安定さは全く無く、鮮明な意識で楽しめました。

『 自分を見失う事が問題 』というキーワードを何度も耳にしましたが
それは否定性を (またはあらゆる事を) 価値判断せず見る客観性と
それを受け止めても大丈夫だという自分への信頼感と関係していて、
波動空間スピーカーはその 『軸』に中心が合い易くなる気がします。

その軸を感じながら 未知な拡大を同時に感じ、その感覚をみんなで
シェアし合える事がそれだけで幸せで、自分の感覚を信頼出来ると
人の感覚と比較して優越または劣等などしなくて済むと実感します。
(この感覚をベーシックにして、日常で活かし感染源になりたいナ

1つの事から多角的に広がっていく影響力は加速していますね~。
それは波乗りに似ていて、軸とバランスがこれまで以上に大事だと
実感します。 沢山の事を感じ、気付き、受け止めやすくしてくれる
『波動空間スピーカー』 の今後の展開が、ヒジョ~に楽しみです