プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.08.12     時の協力   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





願いはいつも 『 魂(の約束)を全う出来ますように 』 だった



台風の影響少なく、無事に町会のお祭りも開催が終わりました。
同じ日に娘の3日間の集中講義も完了し、どちらも始まる前まで
心配要素があったのに、思いも寄らない程の好結果が驚きです。

いつもと違う空気が不思議で、娘に 8月に入って何か変わったか
尋ねたら…成長と共に段々と心が否定性に囚われ易くなっていた
ところ、肯定的な選択と行動が少し楽に出来るようになったとか。
それは私から見ても確かにそのとおりだと思います。私自身では
正直に感じるのが楽になったように感じると伝えると同感だそう。

1年程前にお友達との関係で起きた摩擦についても、今なら…と
娘なりの解釈が深まり『やっぱり私の反映だった』と言うのです。
さらには、お友達がやっていた事は自分がやっていた事と同じで
『私があの子に感じてた気持ちって、ママが私に感じてた気持ち
と同じだと思った。 ママが感じてたのはコレなんだね。』 とまで。

そんなつもりで話を振ったのではなかったけど、気持ちが通じて
(届いて というか、理解されて というか…) とても嬉しかった
話が私に戻ってくるなんて思っていなかったので驚きましたし、
娘の成長にも驚きました。嬉しくって、じゃあねっじゃあねっ
心にくすぶっている感情の処理の仕方とか、伝える事の大切さを
熱く語ってしまいました。娘とそんな話が出来るなんて至福です。

手応えがあるという喜び。娘に限らず人との関係・心の深まりは、
自分自身との関係の深まり (正直さ) に比例していると感じます。
水や糖質制限、波動空間スピーカー効果、私自身の波動の共鳴
など何が効を成しているか限定は出来ませんが、8月 という時の
協力(つまり宇宙の波動の協力) の大きさもひしひし感じます。