プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.08.18     大事な事を教わった   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





内側から広がる外



思うところあって、昨日今日と旦那と久々にじっくり話し合いました。
彼がワークを退会してから、自分力的な話はあまりしなくなっていて
時間が経過するほどに、真剣な会話を恐れるようになっていました。

日常の些細な( ホントにくだらない事なんです^^; )事が気になって
知らん顔してはいられない心情に後押しされて話し出すと…最初は
怒鳴り合いになりましたが、互いの本音を表に出し合えて結果的に
表面的な問題より、この向き合う過程が大事だったと分かりました。

私は話しながら溢れるほどの自分の情熱を感じましたし、以前とは
違う自分も実感しました。問題を鵜呑みにせずに一歩引いた視点と
その瞬間感じている感覚を信頼することで思いも寄らない突破口を
発見出来た時には快感ですらありました。全ての出来事は 自分の
内側を理解する為で、大事な事は問題解決では無いんですね…
( このことは師匠から何度も聞いていますので、今更?ですが。

今まで話さなかった分の調整が必要だったんです。 問題はそれに
取り掛かるキッカケになりました。 逃げずに踏ん張れて 良かった。
~ 全てはより善きことの為に ~  ホントです



( あ… もしかして携帯が繋がらなくなったのって… そういうこと… )