プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.08.19     覚えている   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





愛されていたこと 包まれていたこと そして 愛していたこと



母のエネルギーはとても大きく温かく深く、父のエネルギーはそっと…
でも不動で力強い。覚えていないと思っていた感覚を思い出しました。
波動空間スピーカー( 脳幹瞑想? ← 詳しくは体験してください。) の
力と師匠のサポートで、肉体と次元を越えて体験させてもらえました。
この歳になって、この感覚を感じられるなんて思いがけない幸せです。

そして、二人を失ったことも…。 親を失った幼子の気持ちで泣きました。
愛を感じた大きさの分、悲しみも大きいです。悲しみの分愛が深いです。
けれど、彼らの気持ちを自分の中に感じ、自分の喜びと悲しみを感じて
全ては自分の中に在って、それこそがリアリティだと噛みしめています。

私が何を感じているか、それが それだけが真実だ という体験でした。



こんなに愛してくれていたんだね 私も二人が大好きだった 大好きだよ