プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.08.20     飛行機   
カテゴリ:PETRI color35





乗りたい!  って  言えなかった




小さい頃、自分以外の子供達が怖くて、遊ぼう・入れて・乗りたいとか
言い出せませんでした。 それはそれで本当なんですが…違う見方を
すれば、他の子が怖いって事を したいことをしない理由にしていたとも
言えます。 今思えば…怖かったのは、どう関わって良いか分からない
事だったかもしれません。 そんな風に解釈してみるのは初めてです。

死ぬのを恐れて 生きる事が出来ない 

ワークの瞑想で流れたジブリ版「ローズ」の歌がリフレインしています。
そんな人が目の前にいたら 『だからこそ生きろ!』と言いたいのです。
そしてその痛みと思いこそが、私が 私に 一番言いたいことなのです。

自分に対して言うのならば…、乗りたい! ではなく 乗る! ですね。


 
私は  生きる !