プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.08.22     山積みの…   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





蔑ろにしてきたもの達



使い捨てられ山積みにされた心達がこそが 「生きたい!」 って
エネルギーを燃焼させ大声で主張し始めるのだと思う。 大きな
目覚ましの音は、耳を塞いできた自分自身の叫び声なんだろう。

左脳的に上手い絵を描くのもいい、でも蔑ろにしてきた心を表現
出来たら…どれだけの気付きと共に癒やされるだろうか と思う。

健康になるためではない気功教室に参加していた。(笑) 私の
教室も絵が上手くなるためのお絵描き教室にはなれそうもない。
でもどちらの教室も、結果的には必要ではないものを脱ぎ去って
場合によれば健康も、自分らしい絵の上達も 叶うかもしれない。

なるほど…誰かに教える為には、自分が率先してやってなければ
自分で自分を認められなくなる。 それが怖いと思っている自分が
いる。娘を身籠もった時に感じた恐れとどこか似ている気がする。
『私なんかが親になれない』 自分では到底なれない立派な親に
ならなければならないと思ったからだ。 まさか繋がっているとは。

昨日歓喜した時は、なれないような立派な人だったわけじゃない
今の私がしたいと思ったことを信じて行動しただけだった。恐れは
恐れ、消えはしない。それをやってみるまでは。 って事ですね。