プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.08.29     三昧   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





何本もの映画を満喫した後のような満腹感 -人-




今日は早くから波動空間スピーカーの前に座り込み、(昨日の写真展の
続きのように)今心地良く感じる音はどれか確かめながら観賞しました。
が…相変わらず、あっと言う間に魂が抜かれるかのように睡魔に襲われ
意識が戻ってから観賞し直したので…丸一日浴びてしまいました 怖っ

今日求めていたものは、どちらかと言うと否定性を感じるような楽曲達で
同時に『悪の経典』のことを思い出していました。それはただそれと言う
視点を強化したいんです。スタートレックのベータが否定的な感情を感じ
大喜びしていたような…あの好奇心からの歓喜の驚きが実に羨ましい!

一番ヒットしたのは、フジ子ヘミングの『ラ・カンパネラ』 素晴らしいとは
思っていたけど…波動空間スピーカーで聴くと、ナンジャコリャ級です。
今日はやたら音が画像として見えました。面白いので描いてみましょ





そうそう! 波動空間スピーカーとipodを接続するコード(&Dock)について
先日仲間から問い合わせがあった折、どなたにも転用出来る形で文章を
作りましたので、必要な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。その際
長文につきPCへ送信しますので、PCアドレスをお知らせください。 <(_ _)>